年間+300万円を目指す競馬予想日記

ただのど素人の競馬好きですが、年間+300万円目指してます!

天皇賞春 枠順確定前印

キタサンブラック

レインボーライン

シュヴァルグラン

トーセンバジル

 

◎は断然キタサンブラックで。間違いなく現役最強で、国内ではこの馬が負けることはないでしょう。(枠順による)

良く理由など事細かく聞かれますが、説明不要だと思います。オルフェやディープが何故強いかなんて説明するのと同じやと思いますm(_ _)m

 

◯のレインボーラインについては枠順問わず馬券内には来ると思います。

ステイ産駒はこの5年で3勝と相性が良く前走の日経賞を叩いて仕上げてくるでしょう。

鞍上もここを見据えた様な騎乗だったように思いますし。彼はG1では目の色が違います。

 

シュヴァルグランは昨年3着に来たように距離は長い方がいいと思いますが3200はちょっと長いかも。。。

鞍上も長丁場の勝手はわかってるはずなので。。。(この前のフィエロの騎乗は笑った)

思えばハーツクライ産駒はこの3年連続惜しい2着ばかりですねm(_ _)m

 

2016年 カレンミロティッック2着ハナ

2015年 フェイムゲーム2着クビ

2014年 ウインバリアシオン2着クビ

同じくハーツ産駒のシュヴァルグランは昨年より成長してれば惜しい2着になれるかも???

 

トーセンバジルはホンマになんとなくです笑笑

ハービンジャーが調子良いので流れに乗れれば的な笑笑

穴でアルバートが良いかなと思ったのですが川田騎手の長距離は良いイメージがないので。馬券になったことあるかな?そんなイメージ。

 

えっ!?サトノダイヤモンドですか!?

3200mで初の58キロで馬券になれるディープ産駒なんているんですか!?

本質は中距離だと考えてますのでここは様子見ですかね。(抑えるけどな)

 

とりあえずこんな感じですかねm(_ _)m

 

狙うは年間+300万それでは枠順発表まで。