年間+300万円を目指す競馬予想日記

ただのど素人の競馬好きですが、年間+300万円目指してます!

NHKマイルマイルC

どーもっ♪KYです!

 

本日はいよいよ3歳マイルのG1、NHKマイルカップですね!

前日のオッズでは1人気が牝馬で4.0倍のカラクレナイと混戦模様が伺えますが、私の本命はあの馬からイキたいと思います!

汝の名は、⑧タイムトリップです!(9人気)

前走のNZTは前で決まる展開を後方3番手から上がり最速の5着と長く良い脚を使える事がわかります。正に東京のマイル向きの脚質だと思います。

鞍上の戸崎のG1勝鞍6つの内東京マイルが3つで人気はそれぞれ7.5.9と。人気薄で勝つ事が多い様ですね。私の中でヴィクトリアマイルストレイトガールで2連覇した時に東京のマイルは戸崎と定着しました。今回もやってくれるでしょう!!

相手に大外枠18番ガンサリュートを指名したいと思います。(14人気)

これは私が馬券が下手なのか、大外枠が嫌われての人気薄なのか。毎日杯クビ差の2着で今回毎日杯から距離短縮で明らかに狙えると思うのですが…

まず血統がNHKマイル用ですよね。完全に。父のダノンシャンティ、母父のクロフネもこのレースを制してますので、マイルが合わない訳が無いですよね。

戦って来た相手もカデナ、リスグラシューのそれぞれ2着などここでも全然やれるメンツですし。頼むで!池添!

 

 

◎⑨タイムトリップ

◯18番ガンサリュート

▲⑦ボンセルヴィーソ

 

ボンセルヴィーソは何回馬券になっても人気をしないキタサンブラック臭がしますね。前走の前決まりのレースを勝てなかったのが不安ですが(>_<)

 

正直今回のレースは全然自信がないです。今回のレースを自信を持って勝負できる人が本当に強い人だと思います。

 

狙うは年間+300万。それではNHKマイルまで。