年間+300万円を目指す競馬予想日記

ただのど素人の競馬好きですが、年間+300万円目指してます!

日本ダービー

どーもっ♪最近サボり気味のKYですっ!

 

今日は国内G1で最も盛り上がるレースの一つ東京優駿の枠順が発表されましたね!

未勝利戦の勝ち時計が古馬の1600万クラスで勝ち上がり前走は青葉賞のレースレコードを更新したアドミラブルが大外の18番に入り10年間の連対率が激高の35%の1枠にダンビュライト、アメリカズカップが入り、面白そうなダービーになりそうですね!

先週のオークスはブログの更新はしなかったものの本命ソウルスターリングで対抗ディアドラで3着に惜しい頭差でかなり悔しい思いをしたので、今回は当てたいと思います!

ちなみにダービーは2年連続本命的中で得意なレースの一つではあります。

 

今回も先週同様に土曜競馬の傾向を見てから馬券は買ったほうが良いですね。恐らく来年通り内で脚を溜めて通った馬が勝つことになると思いますが。

ほぼ、本命は変わらないと思いますが現時点では◎はスワーヴリチャードにします。今回のメンバーは特に能力が抜けてる馬がいなく、展開、府中の適正面から本命にしたいと思います。

恐らく今回もスローペースになると思いますし、この馬が一番今の府中に向いてる思います。2冠目を狙うアルアインは枠は良いですが、ハイペースになりにくいと思いますので頭まではどうか。

また今回激熱1枠に入ったダンビュライトと武豊のコンビに人気が集まりそうですね!

この10年連対率35%複勝率40%なので買わない手はないと思いますが。 

 

◎スワーブリチャードはほぼ変わらないと思いますが、相手はまた更新したいと思います!では!ペルシアンナイトも注目してます!

 

 

狙うは年間+300万。それでは!